アンテナカフェー ハレの日♪

食ラボ&情報の受発信基地として

島根県大田市駅前にアンテナカフェー ハレの日を開店します

2010年5月24日月曜日

アンテナカフェ ハレの日♪ DM撮影
















今日は取り付けてもらった看板ドアの前で
DM用の写真撮影です。


スタッフも座り込んでの真剣作業。
私の仕事は、ライトマン&非常口の灯を
脚立に登って塞ぐ係。
我ながら、なかなか良い仕事をしました♪(* ̄ー ̄)v

がんばった甲斐あって
みんなが笑顔になる素敵な写真が撮れました。

オープンまで、、、あと27日ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿