アンテナカフェー ハレの日♪

食ラボ&情報の受発信基地として

島根県大田市駅前にアンテナカフェー ハレの日を開店します

2010年5月22日土曜日

ハレの日試食会

あっという間に、オープンまであと1ヶ月(◎-◎)
は、早い。。。
一日が早送りみたいに過ぎていきます。

お店の内装が着々と進む中
そして食材が着々と集まりつつある中で
一度、お客様をお迎えするための
シュミレーションをしてみようということになり・・・。

今日借り出したのは前職場の皆さん。
貴重なお昼休みを利用して参加してくれました。

味やボリューム、接客等々。
まだまだ悩むところだらけの私たちにとって
今日の試食会はとっても勉強になりました。


そして、スタッフのみんなからは
「楽しい~!(^▽^)!」の声。

これが何よりうれしくて、このみんなとなら
きっと良いお店を作っていけるだろうと
何だかとってもやる気になりました。


参加してくれたみなさん。
本当に感謝感謝でございます。
次の試食会までに、本日いただいた
宿題をクリアしておきますので
また来てくださいね♪(o ̄∇ ̄)/


皆さんを送り出した後は・・・。
スタッフで反省会兼試食会(* ̄∇ ̄*)

心もお腹も満たされて
とっても幸せなひとときでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿