アンテナカフェー ハレの日♪

食ラボ&情報の受発信基地として

島根県大田市駅前にアンテナカフェー ハレの日を開店します

2010年6月23日水曜日

ついにプレオープン

6月20日の日曜日、ぜったいに雨だとみんなが口を揃えておりましたが

な、な、なんと、ばっちりハレとまではいきませんが上出来の曇り(^▽^)

もしもの事を考えて購入したタープは日よけとして大活躍してくれました。

本日の主役はかわむら牧場の放牧牛のグルグルバーベキュー!
モモのなかでも特別大きくて珍しい「シンタマ」という部位をまるごと焼いてくれるのは
三瓶西の原を中心に、放牧しておられる「かわむら牧場」さん。
そして三瓶山と五十猛の新鮮なお野菜たち。
大田の美味しい物たっぷりの一日でした。

100人を超える多くのお客様にきていただき
プレオープンのイベントは終了いたしました。


多くのご縁に恵まれて開店することができました。
これからお店をすくすくとそだてていきます。

1 件のコメント:

  1.  おめでとう♪私も近々参上します。
    すっご~く楽しみ♪和田さんに逢えるのも…(^^)
     あッッ!!!波根町の小原鮮魚のお魚も新鮮で美味しいよ。冬場の天日干しの干カレイは大田ICHIの味だよ。きっと、ハレの日のスモークと同じように追求してるんだと思うなぁ~

    返信削除