アンテナカフェー ハレの日♪

食ラボ&情報の受発信基地として

島根県大田市駅前にアンテナカフェー ハレの日を開店します

2010年6月2日水曜日

今日のハレの日♪

今日も朝から良いお天気(* ̄∇ ̄*)

今日も朝から草花に水やりです。
なかでも最近気になっているのがこちら。


すごくたくましい草です。
完全に舗装されてるアスファルトを突き破ってニョキニョキと。
何だか良い匂いのしそうな葉っぱなので
ユーカリやら木の芽やらの鉢植えにお水をあげるついでに
この葉っぱにもお水をあげている今日この頃です。

今日から、DMに使った写真を店の正面玄関にも張りました。
水玉のお茶碗は、東京修行中に合羽橋で探し回ってようやくみつけた
デザイン。
昔っからやっていそうなお店で見つけて大喜びしました。
ハレの日の朝ご飯は、この水玉のお茶碗でご飯をお出しします~(^▽^)
今からとっても楽しみ(-^〇^-)



0 件のコメント:

コメントを投稿