アンテナカフェー ハレの日♪

食ラボ&情報の受発信基地として

島根県大田市駅前にアンテナカフェー ハレの日を開店します

2010年6月12日土曜日

ハレの日に氷感庫が来ました~♪

ご縁とは不思議なもので
いつか絶対氷感庫が欲しい欲しいと思っていたら

かわむら牧場さんのご縁で
な な なんと
ハレの日に氷感庫を置かせていただくことになりました!
マイナス温度なのに凍らないすばらしい技術の賜の氷感庫を
開発したのは、当地大田市の株式会社フィールテクノロジー!!!


6月9日!
待ちに待った設置の日。。。
午後3時にお店の前に軽トラに乗った氷感庫と
作業着姿のナイスガイが5人も到着!















大きくて重たい氷感庫を狭い狭い搬入経路しかない
ハレの日の厨房に
まるで知恵の輪みたいに設置していただきました。

みなさん汗だくになっての作業中。
私はなすすべもなく写真を撮らせていただきました。
















定位置にまるで特注のごとくすっぽりと収まった
氷感庫♪

ハレの日ではかわむら牧場の放牧牛やお米
お芋類やワインにコーヒー♪
ありとあらゆる食材を氷感熟成します!

大田市の素晴らしい食材が
大田市の素晴らしい技術で更に美味しくなるそうで~( ̄∇ ̄)~
ドキドキしますね~(* ̄∇ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿