アンテナカフェー ハレの日♪

食ラボ&情報の受発信基地として

島根県大田市駅前にアンテナカフェー ハレの日を開店します

2010年6月9日水曜日

ハレの日の強~い味方♪~三瓶ジィジィズ&三瓶女子会

あらあらあらといううちに。
気づけばハレの日オープンまで2週間を切りました!

最近は友人知人恩人を招いての試食会三昧です。
今日は、ハレの日の強力な協力者のみなさまが
試食に来てくださいました。

こないだから登場している
三瓶の契約農家の皆さんです(* ̄∇ ̄*)

若手メンバーの命名により
三瓶ジィジィズ(大先輩方、ごめんなさい!)と三瓶女子会♪

この写真をHPに掲載したいとお伝えしたところ、
「作業着で畑で撮っとくれやぁ~!」

たしかに。
きっと皆さんの最高の笑顔は畑にこそ有り、( ̄▽ ̄)V

作業着着て長靴はいて鍬もった勇姿を撮りに
三瓶に向かいます!

今日は本当にありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. いよいよ近づいてきましたね!楽しみにしています。
    by 石見織人

    返信削除
  2. ありがとうございます~!!
    オープンしたらぜひぜひ遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄*)
    大田学の会場にも使ってくださいまし。

    返信削除