アンテナカフェー ハレの日♪

食ラボ&情報の受発信基地として

島根県大田市駅前にアンテナカフェー ハレの日を開店します

2008年12月29日月曜日

消しゴムはんこで年賀状

ここ2年くらい、年賀状を出していなかったので
当然もらう年賀状も年々減少傾向にあり。。。
ちょっとさびしくなったので
今年は年賀状を精力的に作成しました。
最近はまってる消しゴムはんこ。
消しゴムはんこ用の消しゴムは
薄っぺらくて、2層になってるの。
彫刻刀で削るとピンクの層が出てきて
削りやすいのです。
これを大田の100均で発見。
先月のうちに、おちびたちはひととおり削りたおし
ブームが去ったようなので
こっそりしまっておりた彫刻刀と消しゴムを
引っ張り出してせっせと削りました

なんか、すごいひきこもってるよここ2日間。

おかげさまで無事に年賀状が完成いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿