アンテナカフェー ハレの日♪

食ラボ&情報の受発信基地として

島根県大田市駅前にアンテナカフェー ハレの日を開店します

2009年6月30日火曜日

あ、もう半年経っちゃったΣ( ̄Д ̄;)


どたばたな日々に流されて
気がつけば明日から7月だよ!
ということは半年もブログ綴ってなかったということ。

今gricoは、詩を書いています。
新人ナントカコンクールみたいなやつに
応募するため。

日ごろなんだかんだ
書き溜めたやつからひっぱってきたり
思いついたことを書いてみたり。

最近脳みその同じようなところばかり
つかってるから
なんだか新鮮なかんじ。

そういえば今日からお部屋に
ハンモックチェアが仲間入り~( ̄∇ ̄)~

このまえ三宮の東急ハンズで発見して
しばらくず~っと座ってました。
ハンモックって、体を包み込んでくれるので
とっても落ち着くのです。
しかもこのハンモックチェア、吊る鳥かごみたいな
形をしていて、とっても素敵。

純和風な部屋にちょっとアンバランスでは
あるけれど

とにかく、お気に入りがまた一つ増えました

0 件のコメント:

コメントを投稿